独奏会〜a recital〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PS2版オレンジハニー感想&セイント・ビースト光陰叙事詩天使譚感想

<<   作成日時 : 2007/04/29 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まだクリアしていませんが、慎也攻略中です。
ここでひとつ感想をば。










はっきりいってレベル低いです。コーエーさんのようなスチルやクインロゼのような豊富なイベントも無し。ただ淡々と選択肢が出たら選ぶだけなゲームです。正直言って落胆しました。
ただ、フルボイスな点はグッドです。セーブするときなどの操作時も声が出ます。「セーブしたぞ」とか(笑)
とりあえず気になった方は先にドラマCD(ミニアルバム)の「ボクキミ☆I LOVE YOU」を聴くことをおすすめします。とにかく甘いです。各キャラの寝起きっぽい声が最高ですよ(笑)




光陰叙事詩天使譚。2・3話を見ました。どっちかは忘れましたが、ユダが「たっぷりかわいがってやる」と言ったのに噴出してしまいました・・・・。その後シンもなんか言ったよね!?・・・・エロい・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS2版オレンジハニー感想&セイント・ビースト光陰叙事詩天使譚感想 独奏会〜a recital〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる